SSブログ

生徒さんからキュートなお土産頂きました [その他]

オーストラリアへ旅行されたYUKAさんからとても可愛いお土産を頂きました。

Australia murata1.JPG
Australia murata2.JPG
ポケットの中のチョコレート。

とても可愛い!でもみたことのない動物...
YUKAさんも名前がわからないとか...

ネットで調べてみたら「ミミナガバンディクート」という動物でした。
なんだか癒されます~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuka

そんなリアルなネズミだったんですねー。。。笑
by yuka (2012-06-13 00:50) 

Yoyo

ネットの画像で見る限り、実物も可愛いですよ~

いただいたぬいぐるみは、甥っ子たちも気に入って、可愛がっています。

有難うございました。
by Yoyo (2012-06-13 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。