SSブログ

作品にサヨナラするとき。。。その2 [シュガークラフト]

Kiyomi ちゃんとHidekoさんにお褒めのコメントを頂き有頂天な私~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

KAITO君に撮ってもらったもう1点紹介しちゃいます!

これは時計を作った翌年の展覧会での作品(多分)。
自分で言うのもなんですが、かなり頑張って作った大作です。

メリーゴーランド1.JPG
メリーゴーランド2.JPG
やはり、まだシュガー歴が浅く、作れるものが限られている中、自分なりに工夫して作りました。
馬なんてラウンアウトで作ったんだよ! ポールの部分はシュガーペーストで、馬の上下に別々につけたのではなく、1本が馬のボディーを貫通しているんです。
今では考え付かないだろうな、そんな作り方。

昔は今よりたくさん頑張っていた...そう思うと、初心に帰って、新たな気持ちでまた頑張ろうと!と思うのでした。
ただ、問題はこの気持ちがいつまで続くか...[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。