SSブログ

ipad mini 購入しました! [その他]

ずっと気になっていたタブレット型パソコン...

楽しそうだけど、使いこなせるか~?
宝の持ち腐れにならないか~?

と、購入するか悩んでしましたが、とうとう昨日、意を決して購入しました[ぴかぴか(新しい)]

当初はネットにつないで使うのは自宅と教室にして、本体だけを購入するつもりでいましたが、店員さんの話を聞いているうちに、やはり、どこでも使えるというのは便利だし、魅力的...
予算が大きくオーバーになりましたが、定額パックに申し込みました。

支払いが無駄に思えないように、じゃんじゃん使えるようになるといいんですが...普通の携帯やパソコンでさえ万年初心者状態なので、かなり頑張らないとね!

iPad 1.jpg
16GBは白が売り切れだったのですが、どうしても白が良かったので32GBにしました。
やっぱり白がカワイイ!!!
ipad2.jpg
カバーも購入。
大好きなブルーでご機嫌です[わーい(嬉しい顔)] タッチペン付きです。

ipad miniはダイヤモンド地下街のソフトバンクで購入したのですが、無知で優柔不断な私にとても親切に根気よく説明してくださった、かわいい店員さんと、きれいにフィルムを張ってくださった男性の店員さん、有難うございました。
とんでもなく長い時間お付き合いくださり感謝です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。