SSブログ

ジャパンケーキショーに行ってきました [シュガークラフト]

昨日、天候が回復に向かってきたのを見計らって、ジャパンケーキーショーに行ってきました。
会場に着いたのが3時半近かったので、シュガークラフト部門と企業ブースをみるだけで、タイムアップでしたが...

その年により不思議と同じタイプの作品が揃うんですよね~
今年は繊細な絞りが多く、お花をメインにした作品が少なかったように思います。

どれも作者の意気込みを感じる素晴らし作品ばかりで、審査は大変だっただろうな...
そして、やはり、ジャパンの作品は大きい!!!

大きい作品をこれだけきっちり仕上げるのは、本当にすごいし、みなさん偉い!!!
それに搬入出も大変だし、お疲れ様の一言に尽きます。
台風が1日ずれていたら大変でしたよね...

受賞された方の中には顔なじみの方もいらして、やはり、知ってる方の受賞は素直にうれしいです。
今回一番良い賞を受賞されたYOKOさんも何度か教室でレッスンを受講してくださったことのある会員様。
いつもとても熱心で真面目で、研究熱心。
本当におめでとうございます。

来年の協会コンペにも是非たくさんの皆さんに参加していただきたいな~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。