SSブログ

体験ギフト バラのミニウェディングケーキ [シュガークラフト]

お祝いのお返しや、パーティーの景品などで、最近注目されている体験ギフト。
カタログの中からお好きな講座をご受講いただけます。
クラフト系だけでなく、スカイダイビングのようなアウトドアの講座まで、多種多様。
ハートフィールド シュガーアート スタジオ でも、3タイプの講座をご受講いただけます。

先日体験ギフトのバラのミニウエディングケーキの講座をご受講くださったNさんの作品です。
体験ギフト2014,April, nagai.jpg
バラ&リボンのお色をブルーにされ、爽やかなケーキの完成です。
シュガークラフトは初めて...とおっしゃっていましたが、とてもそうとは思えない手際のよさ。
モノづくりが大好きとのこと。
今回はご主人が参加したパーティーで体験ギフトのカタログをもらったそうです。

体験ギフトにご興味のある方はこちらをご覧くださいませ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。