SSブログ

バラ絞りの生ケーキ [シュガークラフト]

神奈川県横浜、元町近くのシュガークラフト教室、ハートフィールド シュガーアート スタジオ のブログです。

今日お誕生日の彼の為に、お手製のバースデーケーキを作りたいと、昨日プライベートレッスンでバラの絞りの生ケーキを作りに来られた、Rさん。
モデルさんのようにすらっとして、とてもかわいらしいお嬢さんで、本当に一生懸命に作られました。
こんな素敵な彼女がいて彼氏は本当に幸せ者です。
生ケーキ 中島さん.jpg
イチゴ好きな彼に合わせてフィリングはイチゴにしたかったのですが、作ってから1日たってしまうことを考慮して、生クリームにイチゴジャムを混ぜたものにしました。
バラを生クリームで絞るのは、初めて絞る方には難易度が高すぎるので、今回は色がついている部分は、クリームアイシング、白い部分は生クリームにしました。
それでも今の季節は室温が高いので、なかなかつるっとは出来きないのですが。、Rさん、がんばりました。

ケーキを崩さずに持って帰れたかな...?
彼の喜ぶ顔が見てみたいですね。

ハートフィールド シュガーアート スタジオ では、通常のレッスン以外でもこのように、ご希望のケーキや作品をお作りいただくことも出来ます。
また、ウィルトン神奈川、横浜教室 「ウィルトンクラス横浜」としてウィルトン公認教室としてのレッスンも開講しております。(詳しくはウィルトン横浜専用ブログをご覧ください。)

ご興味のある方はご連絡くださいね。
メール:admin@hartfield-sugar.com
Tel:045-663-7912

さて、さて、きょうは横浜の花火大会ですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。