SSブログ

お手製のペンをいただきました [その他]

横浜シュガークラフト&ケーキデコレーション教室 ハートフィールド シュガーアート スタジオ のブログです。

当校は主にイギリススタイルのシュガークラフトのレッスンを開講していますが、今年の4月からウィルトン公認教室、ウィルトンクラス横浜としても活動しています。
今日は、ウィルトン体験レッスンにご参加してくださったO.Sさんから、可愛いボールペンをいただきました。
ボールペン.jpg
このボールペン、OSさんの手づくりなんですよ~
モノづくりが大好き!というO.Sさんは、他にもたくさんお手製のものをお持ちになられていて、どれも本当に可愛くて、素敵でよく出来ていました。
そしてO.Sさんのつくられたカップケーキはこちら。
ウィルトン体験 2014 沖山さん.jpg
可愛くできました~

ハートフィールド シュガーアート スタジオ &ウィルトン横浜のお問い合わせはこちらにどうぞ。
メール:admin@hartfield-sugar.com
Tel:045-663-7912
教室HPとウィルトン 横浜 専用ブログも是非ご覧くださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。