SSブログ

キバナコスモスとケイトウのアレンジメント ~student's work ~ [シュガークラフト]

横浜シュガークラフト&ケーキデコレーション教室 ハートフィールド シュガーアート スタジオ のブログです。
11月に入っちゃいましたね~あっという間に今年も終わりそうです。

そして今更ですが、先月のアドバンスコースの課題作品をご紹介します。
私が作ったサンプルはいまだに写真を撮っていなくて、唯一画像に収めたせいとさんの作品です。
キバナコスモス 川口.jpg
秋色がかわいいでしょう~!

今回のレッスンは波乱続き...プリントがうまく印刷できず...生徒さんには印刷できた所だけお渡しして、取りあえずメモを取っていただくという大失態...
そして恐れていたことが...原稿をいじっている最中に、消えました(*_*)
レッスンは終わったのに、プリントは一から作り直しです...涙
めげずに頑張れ!私!!!
生徒さん、待ててね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。