SSブログ

第22回あ~てぃすとマーケットin 横浜赤レンガ倉庫に参加します [シュガークラフト]

横浜シュガークラフト&ケーキデコレーション教室 ハートフィールド シュガーアート スタジオ のブログです。

明日から3日間、横浜赤レンガ倉庫で開催される 第22回 あ~てぃすとマーケット に体験ブースで参加致します。
このマーケットは夏と冬に開催され、毎回色々な手づくり作品が並びます。
2階は販売ブース、1階が体験コーナーです。

シュガークラフト以外にも興味をそそられるブースがたくさんありますよ。また、明日からスケートリンクもオープン。(明日がプレオープンで、正式には土曜日から)
赤レンガ恒例となった、クリスマスマーケットや、大きなツリーもお目見えしているので、一日楽しめます♪
是非足を運んでくださいね。

当教室では、ベースを選んでお好きにパーツを貼っていただく「シュガーデコ」と一からご自分で作っていただく、クリスマスミニテーブルセッティングをお作りいただけます。

赤レンガクリスマスデコ.jpg
シュガーデコサンプル...オーナメント、ミニツリー、シュガーボックス
赤レンガ クリスマス ドームサンプル.jpg
3Dミニチュアドーム

赤レンガ ミニクリスマステーブルセッティング.jpg
ミニテーブルセッティング

会場からもブログをアップする予定です。
お楽しみに♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。