SSブログ

久しぶりにゼリーフラワー [ゼリーフラワー]

横浜シュガークラフト&ケーキデコレーション教室 ハートフィールド シュガーアート スタジオ のブログです。

今日は母の日ですね。
と、いうわけで、ゼリーフラワーカーネーションバージョンです~
ゼリーフラワー カーネーション2.jpg
ゼリーフラワー カーネーション1.jpg
本当は母の日向けにクラスをやるつもりでいたのですが、うっかり母の日前に他のレッスンを入れてしまい、あららら...来年かしらね?[ふらふら]

そして、先日シュガー仲間でシュガークラフト教室 美らさ~たあ を主宰されている新城先生がゼリーフラワーをご受講にいらしてくれました。
新城先生の作品です。
ゼリーフラワー 美穂さん.jpg
本当はマムとローズの2種類ですが、特別にカーネーションも伝授。
画像が悪くわかりにくいのですが、黄色がカーネーションです。

ゼリーフラワーのクラスは常設のクラスではないのですが、スケジュールが合えばレッスンいたします。ご希望の方はご連絡ください。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのお問い合わせの際はお名前とお電話番号の明記をお願いいたします。

教室HPも是非ご覧ください。
ウィルトンクラスにご興味ある方はこちらをクリック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。