SSブログ

Stampin'up On Stage Tokyo [ペーパークラフト]

16日にアメリカに本部があるペーパークラフトの会社Stampin'upのパーティー「On Stage Tokyo」が開催され、参加してきました!

世界19か国で展開されているStanpin'upですが、日本ではちょうど2年前にスタート。
私は友達に誘われて公認デモンストレータの一期生となり、あっという間に2年が経ちました。

On Stage はアメリカやイギリスなど他の国ではどうやら毎年開催されているようで、Youtubeでその光景を見て、あこがれていました~ とにかく楽しそう!!!
今回日本で初めて開催されることになり、即申込み、プラチナチケット!?をゲット!
普段の活動があまり熱心でないので申し訳ない気持ちもありましたが、パーティーはとても楽しかったです。

オンステージ会場.JPG
私の座ったテーブル。
ご一緒になられた皆さんとても魅力的な方たちでした。

お土産もたくさん!
オンステージ1.jpg
オンステージ2.jpg

新色のカラーチャートとバルーン柄の新製品を使ってタグを作りました。
オンステージ3.jpg

グリッドペーパーもオンステージ仕立て!
使う前に写真を撮れば良かった...((+_+))
オンステージ4.jpg

交換していただいたカード!たくさん!
どれも素敵ですよ~
オンステージ5.jpg

私も交換用のカード、頑張って作りましたよ。
次回ご紹介します~

普段はシュガークラフト&ケーキデコレーションの教室をやっていますが、時折スタンピンの商品を使ってペーパークラフトのクラスもやってます。

可愛いだけでなくとても機能的なスタンピングッズは使っても眺めてもうれし!楽し!なのです。

ご興味のある方、是非ご一緒に楽しみましょう~
お問い合わせ、お申し込みはこちらから。
admin@hartfield-sugar.com
045-663-7912

メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。