SSブログ

やっぱりカワイイ! スノードーム ~Student's works~ [生徒さんの作品]

静岡からお越しのIさん、今月は2回レッスンにお越しくださり、ゼラチンで作るオーナメントとスノードームをお作りいただきました。

スノードーム 石垣さん5.jpg
ドームはゼラチンで作ります。 けっこう大きいのでコツがいりますが、とてもいい感じにできました。

スノードーム 石垣.jpg
ドームは外せるので中の様子をよく見たいときもばっちりです。

スノードーム 石垣2.jpg
土台やハウス、ツリーの色も自由に作れます。

スノードーム 石垣3.jpg
スノードーム 石垣さん4.jpg
窓からのぞく柄も人によってさまざま。

そして、ゼラチンで作るオーナメント。
ゼラチンオーナメント 石垣さん.jpg
何枚か写真を撮ったのですが、残念ながら腕が悪すぎて...Iさんは水玉や柊模様などカワイイ柄や柄なしのシンプルなものなどを作られました。全部で8個作れます。

こちらのクラスは現在募集中ですので、ご興味のある方、お待ちしています。
詳細はこちらをクリック!

お申込み、お問い合わせはこちらから。
メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912 
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。