SSブログ

エディブルスイーツアート倶楽部 バレンタインギフト講習会のお知らせ [エディブルスイーツアート倶楽部]

食べられるスイーツアートをお楽しみただける「エディブル スイーツアート倶楽部」のセミナー第4弾は...
「バレンタインギフト講習会」です~

先日のブログでもちょこっとお話ししましたが、日本でのバレンタインは女性から男性へのギフトがメイン...
なのですが、実際には女性がもらって喜ぶデザインのものが多いですよね。
もちろん、ともチョコだったり、自分へのご褒美だったりもあるので、それはそれでよいのですが...

今回のエディブルスイーツアート倶楽部のセミナーでは、「男性へのギフト」に趣を置きつつ、女性でも「可愛い~♡」と思っていただけるデザインにしました。

車画像ブログ用.jpg
じゃ~ん! ハートがいっぱいのオープンカーンケーキです。

車画像ブログ用2.jpg
もちろん食べられます~!
画像ではプレーンのケーキですが、セミナーではチョコレートケーキの予定です。

ケーキは前回同様、「パティスリー ラ ノブティック」の日高シェフにお願いしました。
前回のセミナーではご受講くださった皆様から「めちゃくちゃ美味しい!」と大好評でした。
チョコレートケーキも楽しみです~

日程等詳細は「エディブルスイーツアート倶楽部 ブログ」をご覧ください。

皆様のお申込み、お待ちしています!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。