SSブログ

従弟へ、結婚祝いのミニウェディングケーキ [シュガークラフト]

先月従弟が結婚しました[ぴかぴか(新しい)]

結婚式や披露宴は行わずに、先月の後半に、身近な親族を集めてお披露目会を開くということに。
招待いただいたのですが、急なお知らせだったこともあり、その日は既にレッスンの予約があり欠席[ふらふら]
 
お詫びとお祝いを兼ねて、ミニウェディングケーキを作りプレゼントしました。

亘くんウェディングケーキ.jpg
亘くんウェディングケーキ2.jpg

こちらの作品のデザインベースは、昨日のブログでご紹介した体験ギフトの作品のうちのひとつのミニウェディングケーキなのですが、上段にお二人のイニシャルと中段に入籍日をいれて、従弟のウェディング用にアレンジしました。

花嫁さんにはお会いしたことがないので、何色にするか迷いましたが、爽やかで少し落ち着いた色のサーモンピンクにしてみました。

飾ってくれているといいなあ~

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。