SSブログ

第11回日本シュガーアートコンペティション2017 [イベント]

毎年夏に開催されてきた日本シュガーアート協会主催の「日本シュガーアートコンペティション」、今年の開催はないの!?...と落胆された方もいるかも?しれませんが、ちゃんと今年も開催しますよ!!!

コンペパンフ2017.jpg

じゃーん! 今年は11月に名古屋での開催となります。
名古屋はシュガークラフト熱がととても熱い! 熱心なシュガラーが多いんですよね。
そして今回で2回目の開催です。

名古屋はもともと東京以上に湿気が多いうえ、前回の開催時には、ゲリラ豪雨と会場が新しい建物ということもあり(新しい建物は湿気が多いんですよ~)、ダメージを受けた作品が多数...

今年はそのリスクを少しでも下げるために、湿度が落ち着く11月に開催することになりました。

詳しくは日本シュガーアート協会HPfacebookをご覧くださいね。
同時開催のセミナー情報も順次アップされるので、ご興味のある方はちょこちょこ覗いてみてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。