SSブログ

今年最後の外部イベント、終了しました~ [イベント]

23日、ユニディラゾーナ川崎店さんで体験教室をやってきました。
今年はこれが最後の外イベントです。

そして、今年最後にご参加くださったお二人の作品がこちら~!
ユニディ2018.12月.jpg
大人の女性お二人。お子様の目いっぱい賑やかなデコレーションも楽しく可愛くて良いのですが、落ち着いた雰囲気でセンスの良さが光る作品で素敵です。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

先週から風邪をひいてしまいマスク生活となりました。
皆さまは気を付けてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。