SSブログ

帝国ホテルアーケード・スイーツアートコンペティション [シュガークラフト]

11月20日より、帝国ホテル本館地下1階のホテルアーケード内で、~2010 冬 スイーツアートコレクション~というイベントが開催されます。
主なイベント内容のひとつは、イギリスの新鋭シュガーアーティスト Michelle Wibowoさんによるシュガーアートの巨大クリスマスツリーをはじめとする作品やパネルの展示です。

そしてもうひとつ、「帝国ホテルアーケード杯 スイーツアートコンペティション」も同時開催されます。
このコンペは公募で、書類審査による一次審査を通過した30作品が展示されます。
で・・・私も応募してみました!
既成作品でも可、複数応募可、未完成作品の場合はデザインスケッチ画での応募も可、とのことだったので、レッスンサンプルを3点と、レッスンサンプルに手を加えてアレンジしたもの1点の、合計4点を送りました。
結果は・・・3作品が一次審査を通過しました[るんるん]

その中の1点はデザインスケッチ画での応募だったので、これから作らないと・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mico

30点のうち、3点が選ばれたってこと?すごいね!がんっばってね♥
by mico (2010-11-09 23:30) 

Yoyo

ありがとー♪
もうちょっと近ければ、見に行ってもらいたいけど~!
by Yoyo (2010-11-10 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。