SSブログ

母の誕生日パーティー [Family]

昨夜は我が家で、9日に誕生日を迎えた母のバースデーパーティーをしました。
洋菓子よりも和菓子が好きな母のリクエストで、3年前から母のバースデーケーキは、地元の和菓子屋さんで頼んでします。
ろうそくを立てられないのがちょっと残念だけど、この和菓子ケーキ、とてもおいしい[ぴかぴか(新しい)]
そして、デコレーションもきれいでかわいい[るんるん]
シュガークラフトの参考にしようかな[exclamation]

kuriyama1.JPG
kuriyama2.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mico

本当にきれい♥
年に一度、和菓子のバースデーケーキなんて素敵だよね!
by mico (2010-11-14 23:34) 

Yoyo

micoさん、いつもコメントありがとー(^-^)
他のデザインやデコレーションのものが増えると、もっと楽しいし嬉しいなぁ!

by Yoyo (2010-11-15 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。