SSブログ

祝!ご婚約! [その他]

英国のウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんのご婚約が、発表されましたね!
お2人の結婚式は、1981年のチャールズ皇太子とダイアナ元妃の結婚以来の大行事になると見られ、早くも祝賀気分が盛り上がっているとか・・・

結婚式は来年の春か夏になるらしいですが、きっとドレスやジュエリーなどに関しての情報も飛び交うことになるんでしょうね。
私としては、ウェディングケーキが気になります[るんるん]
ウェディングケーキの話題が大きく取り上げられて、日本にもシュガークラフトブームが来たらいいなぁ~!

余談ですが、数年前にチャールズ皇太子とダイアナ元妃のウェディングケーキの一部がオークションにかけられて、1200ポンドで落札されたとか・・・


とにかく、おめでたいことですね[るんるん]
ケイトさんはきれいだしおしゃれだし、きっとダイアナ元妃に匹敵するくらい人気のある王妃になるんだろうな~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。