SSブログ

ちーたんの日記vol.4 [その他]

今日は久々に「ちーたんの日記」を書かせてもらいます。
今日は、横浜公園と山下公園でやっている『チューリップ祭り』へ行きました。
色々な色、形のチューリップが咲いていました。とてもかわいかったので、いっぱい写真もとりました。
1104tulipmatsuri1.JPG
1104tulipmatsuri2.JPG
1104tulipmatsuri3.JPG

山下公園で、ラベンダーの匂い袋も作りました。
代金は300円で、そのうち三分の一は、東日本大震災の義援金にあてられるそうです。
1104popli.JPG

お花の種やドウダンツツジの苗ももらいました。
とても楽しい一日でした。
「ちーたんの日記」vol.4もまたやりたいと思うので、その時はまた見てください。
「ちーたんの日記」vol.3でした。ありがとうございました。[犬]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mico

久しぶりのちーたんくんの日記でしたね。お花が好きなちーたんくんはきっと優しい男の子なんでしょうね♥ 匂い袋、とても素敵ですよ!
by mico (2011-04-18 00:04) 

Yoyo

ちーたんは小学5年生になりました。
とっても優しいですよ~♥ きっとママ(私の姉)に似たんだと思います...!
写真もパソコンも私より上手で、匂い袋を作っているときも、お店の方に「器用ね~」と褒められていました。
by Yoyo (2011-04-18 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。