SSブログ

チャリティー販売作品 7 [チャリティー販売・義援金]

4月11日から始めたチャリティー販売作品の紹介も今日で7回目となりました。
ハロウィーン、クリスマスやお正月向けの作品以外は一通りご紹介させていただきましたので、本日で販売作品のご紹介は一旦、終了とさせていただきます。

すでに数人の方にご購入、ご協力いただきました。 ありがとうございます。
秋頃には季節作品を中心に紹介を再開する予定です。
それまでの間でもチャリティー販売出来る作品ができましたら、その都度ご紹介したいと思います。

今日までに紹介した作品は在庫がある限り引き続きご購入いただけますのでご協力お願い申しあげます。
5月末には一度それまでの売り上げをまとめて寄付の手続きをする予定にしており、その際にはブログにてご報告いたします。

本日は母の日の贈り物にお勧めの作品です。

カーネーションのスイーツ風ミニアレンジメント  チョコレート部分に文字、数字入れられます。
1104carnation.JPG

バラのシュガーボックス
1104rosebox.JPG

カーネーションのラウンドブーケ   
carnation posy.JPG

イベントやクラフトマーケットの販売品として手元にあるシュガークラフト作品を、通常の半額で販売し、その売上を全て東日本大震災の義援金として日本赤十字社に寄付することにしました。
このブログを通して、4月11日より少しずつ対象商品をご紹介してきました。
ご希望のものがありましたら、メール又は電話にてご連絡下さい。
連絡先は、教室ホームページをご覧下さい。
(ハートフィールド シュガー アート スタジオ http://hartfield-sugar.com
☆送付の際の破損を考慮し、今回は直接取りに来られる方を対象とさせていただきますが、
 送付ご希望の方は別途ご相談下さい。
☆作品は、鑑賞用となります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。