SSブログ

父の日のプレゼント [Family]

今日は父の日ですね。
私はプレゼントを用意しないまま今日を迎えてしまいました。
実は母の日のプレゼントもまだ。。。日頃からかなりお世話になっているので、これはまずいです[ふらふら]
近日中になんとかするつもりですが。。。

甥っ子二人はちゃんとパパにプレゼントを用意していました。
下の子、4年生のDaichiくんは、先月ジャンプショップに行ったときに、ワンピースのメモ帳というか、小さめのノートを購入。
「パパはそういうの使うの?」と聞いたところ「いつも使っている」との返事。。。。
不思議に思いながらも、本人が選んだものなので、止めはしませんでした。
あとから姉に話をしたところ、どうやらパパが使っている手帳とメモ帳が同じものだと思っているようです。[わーい(嬉しい顔)]
ワンピース好きのパパだからきっと気に入ってくれるよ~!

プレゼントは手作りじゃないと!と、手作りこだわり派の上の子、5年生Kaito君は団扇を手作りしました。
とっても良く出来ていて、パパが羨ましいです。
 
1106fathersday1.JPG
1106fathersday12.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kumazo

いいなぁ~、パパさんは・・・
私の分の団扇も、早く作って欲しいなぁ~!
Kaitoくん、ヨロシク!
by kumazo (2011-06-21 13:43) 

ちーたん(kaito)

分かりました。いい絵を描いて作ります。楽しみにしていてください。
by ちーたん(kaito) (2011-06-23 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。