SSブログ

東日本大震災義援金チャリティー売り上げ、振り込みのご報告2 [チャリティー販売・義援金]

今日で、あの日からちょうど5ヶ月となりました。
改めて、亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、ご遺族の皆様や被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

このブログを通じてチャリティー用の作品を紹介して来ました。
教室にいらした生徒さんを中心に、多くの方にご協力をいただきました。
7月末までのチャリティー販売の売り上げ合計¥11,550-全額を、8月9日に日本赤十字社に送金しましたことを、ご報告いたします。
1108gienkin.JPG

1回目と合わせて、22,950円を義援金として寄付することができました。
ご賛同・ご購入いただいた皆様には心より感謝しております。
この場を借りて再度お礼申し上げます。

チャリティー販売は今後も続けていきますので、ご興味のある方はブログの『チャリティー販売作品紹介1~8をご覧ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。