SSブログ

Yちゃんの夏休みの自由課題作品  [シュガークラフト]

先月ブログでご紹介しました、夏休みの自由課題でキッズクラスをご受講されたYちゃん。
確か、5日が始業式で、作品の発表をされるとのことでしたので、作品画像はそれまで控えていました。

5日も過ぎたので、画像解禁、公開しまーす[わーい(嬉しい顔)]

1208yy1.JPG
ベビーシューズ。
綺麗なラベンダー色で作られました。
リボンやお花はいくつかある抜き型の中からお好きな物を選び、自由にデコレーション。
難しいパイピングも、上手に絞られました!
正面手前の空間にはお名前をパイピングされていました。

1208yy2.JPG
ミニチュアスイーツのボックス。
美味しそうに出来ました。

先生やお友達、お友達のママさん達からも大好評だと思います~[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。