SSブログ

汐留、クリマ出店終了しました。 [シュガークラフト]

金曜日から昨日までの3日間、汐留で開催中のクリマに出店しました。
屋根はあるけど屋外なので、めちゃくちゃ寒かったです...

今年は体験スペースの確保が出来ず、販売だけとなりましたが、多くの方が足を止め、商品を見入ってくださいました。

一番人気は、アイシングクッキー風のオーナメント。
袋詰め前の作品達[ぴかぴか(新しい)]
2013 クリスマスオーナメント商品1.jpg
2013 クリスマスオーナメント商品2.jpg
2013 クリスマスオーナメント商品3.jpg
2013 クリスマスオーナメント商品4.jpg

いつもだと、スノーマンとサンタ&くまが売れ筋なのですが、今年は、雪の結晶とキャンドルの人気が高かったです。

自分ではかなり気に入っていた豹柄のオーナマントは残念ながらお嫁に行けず...[もうやだ~(悲しい顔)]

クリスマスまで残り僅かですが、ご希望の方ご連絡ください。

汐留クリマは25日まで開催しています。
お気に入りの手作り作品が見つかるかもしれませよ~

次のイベント参加は、21日(土)~23日(月)の3日間、地元横浜、赤レンガ倉庫にて、恒例のあーてぃすとマーケットに体験ブースで出店いたします。
詳細は近日中に改めて案内いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。