SSブログ

ハロウィーンは終わったけど... [ペーパークラフト]

あっという間に11月!!!

去年はハロウィーン、クリスマス、新年向けのペーパークラフトのクラスを開催しましたが、今年はだらだらして、ハロウィーンが終わっちゃいました((+_+))

でも、全く何も作らなかったわけではなく、ひっそりと友人へハロウィーン仕様のプチギフトを作りました。

スタンピンハロウィーン2016.jpg
ロッシェが3個入るボックスです。

スタンピンハロウィーン2016-2.jpg
月を引き上げると。。。

スタンピンハロウィーン2016-3.jpg
メッセージが現れます~

スタンピンハロウィーン2016-4.jpg
ボックスは引き出し式です。

これらはすべてStampinup のスタンプ、インク、ペーパ等を使って作りました。
今年のハロウィーン商品はめちゃくちゃ可愛いですよ~!!!

まだクリスマスまで時間があるので、ちょっと頑張ってクリスマス向けのクラスをやろうかな...
今年のクリスマス商品はたくさんアイテムがあり、どれも魅力的なのでどれを使おうか迷っちゃいます。

スタンピンアップの商品はお店では販売していないので、公認デモンストレーターからもしくはネットでご購入となります♪(私も公認デモンストレーターです~)

クラスにご興味のある方はご連絡くださいね。

メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912 
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。