SSブログ

やっぱりダッフィーは超カワイイ♡ [その他]

先日のレッスンにお越しのIさん、なんと、レッスン前にシーに寄ってこられたとのこと。

レッスンは10時からなのですが、今は8時開場なんですって。
年パスをお持ちのなので、ちょっと買い物...ができちゃうんですね!
うらやましいな~

そして、とってもかわいいお土産を頂いちゃいました!!!

ダッフィー&カード.jpg
ミニダッフィーとソリ型のクリスマスカードです♡

このカード、袋にはこんな感じで入っているんです。
ダッフィー&カード2.jpgダッフィー&カード3.jpg
宛名シールつきの封筒もセットです。

そう!ソリは自分で組み立てるの!!!
ダッフィー&カード4.jpg

もらってうれし、作って楽し、飾ってハッピーなカードですよ~

しばらくシーにもランドにも行ってないな...行きたいなあ..
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。