SSブログ

ドライブ情報誌に掲載していただきました [その他]

ドライブ情報誌「Weins」5.6月号 に 教室の記事を掲載していただきました。

weins.jpg
画像が暗くて申し訳ありません[ふらふら]

撮影ではとても可愛らしいモデルさんに、体験レッスンのシュガーバスケット&ドラジェ~レイニーバージョン~を作っていただきました。
「Weins」は 神奈川県内のトヨタウエインズグループの店舗で配布しているそうです。
見かけた方は是非お手に取ってご覧くださいね。

掲載されている体験レッスンは6月末までご受講いただけます。
ご興味のある方は是非ご連絡ください。
所要時間 約90分
受講料 税込み3,780円
※日時はご相談上決めさせていただいております。 お申し込みの際にご希望日時を複数日お知らせください。折り返しご連絡させていただきます。
問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。