SSブログ

Stampin'up ON STAGE 2017 その2 [ペーパークラフト]

昨日に引き続き先週金曜日に開催されたStampin'upのパーティー「ON STAGE」のご報告です。

on stage 2017.jpg
会場のテーブル。
6人掛けのテーブルでおひとりご欠席、私を含めて5名でした。
驚くことに、なんと私以外、皆さん愛知県のご出身!!!
シュガークラフトでも愛知県の方たちはとても熱心でパワフル。 素晴らしいです。

on stage gift2.jpg
今回もギフトが沢山~ 

このかばん、可愛いのですが、ちょっと残念な点が...
on stage gift3.jpg
Stampin'upは数か国で展開されていて、ON STAGEも開催されます。
ギフトも万国共通なので、バックのストラップの長さはアメリカ人体形仕様なんですね。
小柄な日本人にはストラップ、長すぎますー。私は背が低い方なのでなおさら...
斜め掛けにしてもかなり長いです。
仕方がないのでストラップを結んで調節して肩にかけて帰ってきました。
...普段よりちょっとおしゃれしてお越し下さい...との指令でしたが...皆さんお帰りはちょっとアンバランスな装いになっていました(苦笑) お着物の方もいましたが...[ふらふら]

on stage gift4.jpg
ミニブックのような見た目の物が入っていました。 広げると~!カワイイ付箋が沢山![ぴかぴか(新しい)]

on stage gift5.jpg
バッチとボールペン。 バッチはいくつか種類があったみたいです。
ボールペンはタッチペン付き! 私はi padミニを使用しているので、これはとっても重宝です!

on stage gift6.jpg
ノートの中は前の方はスケジュール帳仕様で、あとは作品作りの記録に役立ちそうな内容でした。
画像はほんの一部のページ。 色々なバリエーションのページがありました。

長くなったので今日はここまで。
次回は別のギフトと新商品で作ったカードをご紹介しまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stampin'up ON STAGE ..Stampin'up ON STAGE .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。