SSブログ

生徒さん受賞しました! [生徒さんの作品]

先日開催された「神奈川県洋菓子協会作品展」で、当教室の生徒さんがシュガークラフト部門で銀賞を受賞されました![ぴかぴか(新しい)]

神奈川県洋菓子コンペ 大場さん.jpg
Oさんの作品。ローズが華やかで美しいです~

神奈川県洋菓子コンペ ポスター2017.jpg
会場に飾られていたポスター。
係の方に確認してブログにアップ。

Y調理師学校に通われているOさんの作品は、2月に開催された卒業制作展の出展作品です。
卒業制作展では、メインのケーキの他に、ミニケーキ、ブーケ、カップインアレンジメントと盛り沢山で華やかでした。
今回のコンテストでは、ルール上の都合で、メインのウェディングケーキだけでしたが、それでも、銀賞受賞ってすごくないですか!!!!

初めて作った作品がコンテストで受賞なんて、素晴らしいですね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。