SSブログ

ユニディ川崎さんで体験教室やりました~ [イベント]

あっという間に8月も半ば。
そして久しぶりのブログです。

一昨日、一昨昨日の2日間、ラゾーナ川崎内、ユニディ川崎さんで体験教室に出店しました。
本当は事前にブログでご報告したかったのですが、色々あって、事後報告となってしまいました。

当日はこんな感じにサンプルを飾りました。

ユニディ川崎2017夏.jpg


デコボックス2017、ユニディ4歳&6歳.jpg
こちらのボックスは初日最初のお客様。
クリーム色が6歳、小学1年生のお姉ちゃん、ピンクの方が妹さん、なんと4歳!!!
お二人ともと手のセンスが良くお上手でした。

ユニディ川崎2017夏お子様作品.jpg
こちらはミニテーブルセッティングを作られた小学生の女の子の作品。
かき氷が美味しそうに出来ました!

今回もたくさんの方にご参加頂きました。
一時的に混雑した時間があり、席をずれていただいたり、手狭な状態で制作していただいたり、ご不便をおかけした方もいらして申し訳ありませんでした。
皆さんとても楽しんでお作りいただき、喜んでお持ち帰りいただけて良かったです!
ご参加くださった皆様ありがとうございました。

外部イベントでお作りいただく作品は、通常のクラスではやっていないので、このような機会がありましたら、また是非ご参加くださいませ~
。。。って、ちゃんと事前にお知らせしないとだめですよね...

次回はちゃんと事前にお知らせしますね!
もしイベント用の作品を作りたい方はご相談くださいませ。

問い合わせ、お申し込みはこちらにご連絡ください。
メール:admin@hartfield -sugar.com
TEL:045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。